< Translate >

2013/03/13

気になるYouTuber その3

今回はミッシェル・ファンに近いのですが、化粧品とか若者向けファッションを
紹介する若いYouTuberです。


一人は東欧リトアニア辺り、もう一人はLA辺りに住んでいるYouTuberで、
ユーロなテンションと、あからさまにアメリカンなテンションの違いがとても面白いと思います。

ただ共通点として、二人ともなかなかリッチなお家柄なのです。
高校生とか大学生にして車に乗り、リーズナブルと言いながら結構ショッピング三昧^^;
近い年齢の子達の憧れ的存在になっているのではないかと思います。


日本人でこういうチャンネルをやってる方はあまり見かけませんが、日本と海外の違い
みたいなものを感じることが出来て面白いと思います。












Chaneletteさん                                                                                             

Chaneletteさんのチャンネル


最初見たとき誰かに似てるなぁと思ったら、アンドレ・ペジックに少し似てるかなと。
アンドレ分からない方は↓の動画を見てみてください。
同じ東欧なので近いのかもしれません。





で、Chaneletteさんの動画は↓です。
私の英語力だとあまり聞きとれませんが、多分大学生です。
東欧でなぜ英語なのか謎ですが、母国語が英語ではないような感じです。

外国の人はシャネルとかヴィトンとかそう興味ないのかと思っていましたが、意外と
人気のようです。









StilaBabe09さん                                                                                            

StilaBabe09さんのチャンネル


ともかくアメリカンです。ファッション、テンション、笑いのセンス。
この先も企業からお金をもらうことなく、笑いアリの動画を続けて欲しいなと思います。

ちなみにミッシェル・ファンはレディーガガになってましたが、最近の若い人は
テイラースウィフトのようです。

動画の最後に毎回NG集のような部分があり、とても気持ち良く笑えます。
実にハイセンスです。








以上最近気になっているYouTuberでした。







関連記事 / Related Posts                                                                                


YouTuber 関連                                                                                     

お気に入りYouTuber

2011/10/06 : 気になるYouTuber

2013/01/11 : 気になるYouTuber その2

0 件のコメント :